心療内科=精神病院=行かないこと

  • 2019.03.20 Wednesday
  • 13:28

★自殺者は必ず死にたく成る向精神薬を服用している。
心が疲れている・ストレスでダウンする・痛み止め・うつ・問題児・・・などに向精神薬を処方する。
麻薬より怖いと認識している方が居ない。なぜなら麻薬は塀の中に入ると薬が抜けるが、向精神薬は止めたり切れると副作用で猛烈な禁断症状に見舞われる。
★痛み止めのデパス・エチゾラム・てんかん薬のリリカ・睡眠薬などは30日限定の薬だが、日本は野放しでいつ迄も処方するので、自殺の影に向精神薬有り。
日本は自殺天国だが向精神薬で死にたい・死にたいと毎日思うの?と経験者から聞いた。
精神科はやりたい放題と指摘した医師いわく『心療内科・精神科はドンドン薬を増やして廃人にしている」という。
ためしてガッテンで過去日本精神科学会理事長の弁「1〜2錠で治癒するが専門家が少ないので、適切な治療がなされていない」
心療内科に来る患者は毎回同じ人で・若い方が目立つが⇒やがて薬で苦しむのかと思うと不憫・気の毒です。
★日本の大手製薬会社は米国製薬会社に株支配されて身動きできず、日本人をパーにする戦略と成るのだろうか?
しっかりしてほしい?薬を出せば儲かりシステムだから、今日も金儲け医師の天国です。
★最後に癌と宣告されたら「良性癌・悪性癌」医師に確認する。
良性癌は癌ではなくおできですから手術の必要なし。悪性癌は見つかった時点で各部署へ転移しているので諦める。手術してもしなくても寿命に変化なし。
私でしたら即かかりつけ医の同意書を持参して日本医科大学の丸山ワクチンを申し込みます。事前に日時の予約をして東京へ代理可能で、2回目から宅急便で送付されかかりつけ医で注射を受ける。
40日分9.000円???安いです。安い薬ですからノーベル賞は授与されません。全て金儲けの出来る薬しかノーベル賞は授与されません?

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM